見出し画像

【4/6】ネガティブだって...

いいじゃないか。


ずっとポジティブでいる必要なんてないし無理ですよね。

イライラしたり怒ったり、悲しくて泣いたり落ち込んで何もしたくなくなったり体調悪くて一日中どんよりしてたり。

そんな自分をイヤだなって思うし、第一にダークサイドに身を置いている時は楽しい気分に一切なれないからつまんないのも知ってます。

だけど、勝手にやって来やがった悪い出来事を自分から遠ざけない様には、いつも気をつけています。

何も解決してないのに面倒くさいからといって目をつぶったり怖いから見なかった事にしたり、ネガティブな事をナイナイしないように。

今、ナイナイしたネガティブは、ある日突然自分が忘れた頃にもっとデカいネガティブになって必ず戻って来ることも知ってるんで。

それは古今東西のヒーローや悪役やホラースター達が復活したら前作より強くなってる!ていう法則と同じです...多分。

ネガティブ・リターンズとか復活のNとか帰ってきたネガティブとかそんな感じで。

なのでネガティブな出来事には、まわし一丁塩撒いて向正面がっぷり四つで組んで挑んで私の土俵の上から押し出してやりますよ。



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?