見出し画像

【4/28】寝ようとしてたのに...

蕁麻疹が出て痒過ぎる。

ちょっと疲れた日とかに若干熱めのお風呂にじっくり浸かったりすると十中八九ポツポツ出てきやがる。

いつもはそんなに広範囲じゃないので痒み止めのクリーム塗って治ってたんだけど。

今日は両脚の全般に結構な斑点がボコボコ出て来て超痒い。けれど搔くともっと酷くなるからクリーム塗って我慢してる。てか我慢せざるを得ない。結構しぶとい。

午後から車で少し遠くへ用事があって出掛けてたので、お風呂上がってゆっくりしたかったのに。

痒い痒いって思ってるとアチコチ痒くなってくる様な気がしてくるしイライラするし、こちとら眠いし。

只今、寝たいのと痒いのせめぎ合いです。
多分気づいたら明日の朝になってんだろうな。


最後まで読んでくだってありがとうございます。
良かったら「読んだよ」か「おやすみ」の代わりにハートをポチっとしていってくださいませ。

皆さんとって明日が良い日でありますように♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?