見出し画像

旅#松山

松山には何度か来ていますが道後温泉に入ったことない。
かわりに伊佐爾波神社にお参りするのが恒例です。

この長い階段を登っていく感じがなんか好きです。
そして松山来たら絶対外せないのが「でゅえっと」のミートソーススパゲッティ

写真では分かりにくいですがかなりボリュームがあります。
甘いミートソースにケチャップで炒めたスパゲッティ🍝
食べ終わったあともう当分はいいやと思っていたはずなのに次の日に食べたくなっている不思議なスパゲッティです。


蛇足

大きさで名前が変わるブリ
地方によっても名前が変わるらしい?
分かるかーって心の中でツッコミました。
ヤズって初めて聞いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?