見出し画像

7/13 消え散った私の1000円札

ということで、本日も乙乙です。
水シャワー浴びてストレッチしてたら寝落ちしてました。
見出しかもんぬ。


暑いのに慣れてきた。

今日もいつも通り暑かったんですが、
なんか最近暑くても何も思わなくなってきました!
これは、、、慣れたな。

マスクメロン味のスムージー

ずっと気になってたやつ!
とうとう飲んでみます!
楽しみ!

社会人サッカー恐怖のノリ

ということで見出しの件ですが、
わたしの所属する「宜野座SV」。
練習終わりにジャン勝ちがメンバー全員に飲み物を
おごるという風習があります。

そして、、、
とうとう私が勝ってしまい、1200円ほど吹っ飛びました。
金欠サイコーーー

今日もよく頑張りました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?