見出し画像

鍛匠トトですnote始めました!!

自己紹介


はじめまして鍛匠トトです!!

普段はYoutubeにて主にFF14の配信をしていて

FF14内でLハウスを買うのを目標に日々金策をしています!!

noteでやりたいこと

まず一つ目は、ギャザクラ講座

ギャザクラスキルの解説だったり各ステータスで使えるスキル回しマクロの紹介を中心にまずか書いていきたいな

次に音声の投稿

本当はTwitterで投稿したいんだけどandroidなのでおそらく実装されなさそう……

喋ってほしい内容やセリフはリクエスト受け付けてます!!

Twitterとかマシュマロとかに書いてくれるといずれ投稿するかもしれない( ˘ω˘)

基本的にはこの二つを中心に投稿していくけれどたまに私生活の事やVtuberとしての事等をブログみたいに?書いていくかも?という予定

最後に

ここまで見てくださってありがとうございました!!

もし興味を持ってくれたのであればぜひYoutubeのチャンネル登録Twitterのフォローをぜひお願いします!!( *´艸`)

すでに両方してるよーって人はリツイートとかして宣伝しておくれ!!

ではでは自己紹介はこの辺で、

配信に遊びに来てくれるの待っていますね!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?