見出し画像

これから大人になる人たちへ

(既に大人の人でも有り)ですが
まず大人の定義が色々あると思います。

二十歳をすぎた。
ヒゲが生えてきた。
童貞を卒業したなどなど

私はここでいう大人は
”大事な人や壊されてたくないものを
自分で守っていけるような力を
身につけていく”

人と定義付けいたします。

私もサラリーマンで(一応)大企業に勤めていましたが
生活はそこそこ出来ていました。

でも、本当にそれが本当に幸せなのか
考えた結果、折角の人生やりたい事をやって
楽しんで生きていく選択をしたわけです。

選択は自由です。
選ぶのはあなた次第です。
親に言われようが生きていくのは
あなた次第です。

これから仕事を選ぶ人
転職を考えている人へ

おっちゃんから一言

夢は諦めるな!!

良く相談を受けるのですが
絵を書くのが好きな人が画家になりたい
なってもそれでは収入を得る事が出来ない。

ひと昔なら、天職を追求して夢を追いかける事も
進めていましたが、今は違います。

安定した収入を得る会社に
勤めてながら画家を続ける方法が
あります。

それがYouTubeです

YouTubeで書いた作品をアップしていき
その絵画についてのコンセプトや作品についての
想いを発信して行く事こであなたはYouTube
アーティストになれるのです。

どうですか?

今の時代は昔と違って可能な時代なんです
是非諦めていた事を実践してみてください

画像1


よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは 全国幸せを届ける活動費に使わせて頂きます😊