見出し画像

【Mildom】7月のギフト総額

 個人的に計測しているMildomのギフティングデータ。サイト内で何コインのギフトがやり取りされているのか等を集計してます。そちらから「ミルダムの7月の月間ギフト総額」を公開。ついでに「ギフト獲得額 Top100」「ギフト投擲額 Top100」画像も掲載。
※記事中の画像については改変転載自由です。出典表記も必要なし。
※全てを計測している訳ではありません。実際のギフト額は更に多いと思ってください。

1.ミルダムの7月のギフト総額

7月のMildomギフト総額

125,553,235 coin

8月どうなりますかね。
なんかイベントが減ってる気がします。
8月1日時点で告知されているMildomイベントも定例の物が大半で、定例以外の物も予算規模もイベント数も以前と比べると少なく感じます。
8月どうなりますかね。


2.ギフト獲得額 Top100

 サンプル(集計対象配信者)は、「ミルダムのランキング」に名前が出てくる配信者さんと旧公認配信者さんから選んでます(S3ランク以上の配信者さんはだいたい入ってると思います)。画像には、その中から獲得ギフト数上位の配信者さんを掲載してます。再度申しますが、ギフト獲得額については、目安程度にお考え下さい。実際には、もう少し多いはずです。


3.ギフト投擲額 Top100

7月のMildomギフト投擲総額は、『125,553,235
そのサンプルユーザー数は、『8,581名

1万cion以上のギフト投擲を行ったユーザーは『1,426名
そのユーザー達の合計投擲coin数は、『116,657,252
16.62%のユーザーが1万以上投擲し、ギフト総額の92.91%を占める)


4.関連Note



更新履歴

🔹2023年8月1日:記事投稿