回収率向上 馬券の買い方 虎の巻🐯

みなさん、初めまして。

単複投資のへそくりと申します。

競馬を投資と考え、資産を減らさず増やす事を第1に考えてます。

反面、競馬を楽しむ事を忘れてしまいがちになる時があるのですが、皆さんからの的中報告を頂く時に改めて楽しさや的中の喜びを感じている日々です。

【以前の私】

競馬は好きで以前はほぼ毎週、毎レース購入をしていました。

恥ずかしながらそんな感じでプラスで終わる月はほぼありませんでした。泣

もちろん、軍資金もなくなりかけ「なんとかしたい!」と勉強を始めてこの「単複投資」という理論にたどり着きました。

競馬なんてプラスの人居ないと思ってましたが、当然だと思います。

私の周りには少なからず0でした。

やはり、2連・3連系だと当たった時の跳ね返りが大きいので派手さはありますよね。

でも紐抜けや固い決着になって後悔する機会の方が多いのではないでしょうか?

例えば、3連単60点買って120倍が的中したとします。

このケースだと、万馬券で嬉しいのですが、2.0倍の一番人気に6,000円1点買いと変わりませんよね。

馬券は買えば買うほど資金が減るという事に気がつかなければ、いつまで経っても増えることはありません。

もちろん一時的には増える事もあるでしょうが、この理論を理解できなければ、勝ち逃げできる人は居ないと思います。

さて、ここからが本題です。

ここから先は

3,213字

¥ 480

この記事が参加している募集

私のイチオシ

お気持ちいつもありがとうございます😆 みなさんにも良い事がありますように🤗