見出し画像

ヴェーダヒーリング5つの風〜アパーナ〜のセッションさせていただきました。

「頭痛薬飲んでも辛かったのに・・
ひとみさんが『取りますね~』って言った瞬間楽になってΣ(・ω・ノ)ノ!」
「足が、スッキリしてます!!」
先日、【ヴェーダヒーリング5つの風~アパーナ~】のヒーリングセッションをさせていただきました。
お電話で状況を聞き、二つのメニューをご提案した中から選んでいただきました。
アパーナは、身体やエネルギー体にたまってしまった「余分なものを排泄する」ヒーリング。
特別なオイルも使って、詰まりや滞りがないかをスキャンし、取り除き、エネルギーを入れていきます。
今回ご実感いただいた【足】は直接は一度も触れておらず、この「取り除く」ことを念入りにさせていただいたから。

人って、日常生活では「もう気にしてない」「忘れた」と思っていても、足元に積もっていたりします。(私自身も以前はそんなこと多かったです。)

スッキリした心と体で向き合ったら、きっと堂々巡りだったことにも糸口が見えてきますよ(^-^)
また、お話聞かせてくださいね^^

たんぽぽにて、随時ヒーリングセッション承っております。
詳しくはメッセージにてお気軽にお問合せくださいね。

#ヒーリング #鶴岡 #酒田 #鶴岡ヒーリング #酒田ヒーリング #山形ヒーリング #オーラ #チャクラ #エーテル体 #気 #鶴岡占い #山形クリスタルボウル #鶴岡クリスタルボウル #波動 #鶴岡パワーストーン #鶴岡パワースポット #鶴岡エネルギーワーク #鶴岡整体 #鶴岡マッサージ #鶴岡指圧 #癒されたい人と繋がりたい