見出し画像

ひなまつり音ソムリエ

「すっごかった~!」
「生で聴くのって全然違いますね!!」
「なんかうまく言えないけど、寝てないけどぐっすり寝た感じ!」
3/3にほていやさんにて、ひなまつり音ソムリエのワークショップをさせていただくことになりました😆

※音ソムリエワークショップとは、、、

①クリスタルボウル 音ソムリエの演奏

②チューニングフォークという音叉での調整。

③宇宙紗理のエネルギーで、その方を充電

という3つのヒーリングが体験できる、スペシャルなヒーリング体験です💆‍♀

「何をすればいいの?」とよく聞かれるのですが、参加者がすることは「ヨガマットに横になる」ことです(笑)

そのまま寝てしまって全然OK!

その間も、心身が調整されています。

目がさめたときにはスッキリ✨✨

そしてなぜか、その後イイコトが😲

極上の癒やしと進化の体験を、ぜひしてみてくださいね♡ 

お気軽にメッセージにてお問い合わせくださいませ♪

#ヒーリング #鶴岡 #酒田 #鶴岡ヒーリング #酒田ヒーリング #山形ヒーリング #オーラ #チャクラ #エーテル体 #気 #鶴岡占い #山形クリスタルボウル #鶴岡クリスタルボウル #波動 #鶴岡パワーストーン #鶴岡パワースポット #鶴岡エネルギーワーク #鶴岡整体 #鶴岡マッサージ #鶴岡指圧 #癒されたい人と繋がりたい #くつろぎ処ほていや