見出し画像

意識の階梯

自分の人生の主人公は、自分。
世知辛い!?現実社会で生きていると、
そんな当たり前のことも、忘れがちに生きてしまいがち。
【人生を切り開く鍵】
それを受け取るために、登る階段。
決して「ありがたいお話」ではなくて、「経験」することで学べるように仕組まれた学び【意識の階梯】
昨年9月から今月はじめまで、一年間のカリキュラムを終え、階段のてっぺんまで行った私。
そこから、更に高い意識へ。
もう一つ上の階段を上るべく、再受講のクラスに入りました。
新たな仲間と、また一年間、人生のジェットコースターを楽しんでいきます♪
「ただの人」には相談できないことも「なんかひとみさんには言える」「何か知らないけどあの人に合うと元気になれる」
そんな存在でありたいなって思っているので(*^^*)

#ヒーリング #鶴岡 #酒田 #鶴岡ヒーリング #酒田ヒーリング #山形ヒーリング #オーラ #チャクラ #エーテル体 #気 #鶴岡占い #山形クリスタルボウル #鶴岡クリスタルボウル #波動 #鶴岡パワーストーン #鶴岡パワースポット #鶴岡エネルギーワーク #鶴岡整体 #鶴岡マッサージ #鶴岡指圧 #癒されたい人と繋がりたい