見出し画像

新年度を前にパソコン駆け込み寺

「来年度から、町内会の役員になっちゃって(^^ゞ」
「転職しようとしたら、何するにもパソコン基本操作って書いてあって(;^ω^)」

新年度を前に
そんな方たちが駆け込んでくることが増えまております!!

不安&負担なく、お仕事や役員をこなせるよう
お一人お一人のお話をじっくり聞きながら
実際に使う予定の操作があれば、そこを重点的に。
「基本操作」としか言われてない方には
たくさんの生徒さんを見て、お話を聞いてきた私から、
「これは、できたほうがいいのでは」を詰め込んだ講座をご提案しています。

ほっとした笑顔で帰っていく姿、
「就職、決まりました!」のご報告が嬉しいです!

これからも安心笑顔の居場所として お役に立ちます🌟

鶴岡パソコン教室
パソコンくらぶたんぽぽです。
@pcclub.tanpopo

#パソコン教室 #パソコン #習い事#自分の居場所 #鶴岡 #鶴岡市#鶴岡パソコン教室#女性に優しい#鶴岡パソコン資格 #就活 #初心者でも安心#鶴岡習い事 #鶴岡フリースクール #鶴岡園児 #キッズパソコン講座 #タイピング #教室見学できます