見出し画像

オーダーメイドでサポートするパソコン教室

「自分に自信を持ちたい」
仕事で、自信を持ってパソコンを使いたい!

そんな思いを胸に、お隣、酒田市から通い始める方が、最近増えています。
今日も
「自宅が遊佐の方なんで〜」
という生徒さん
「せっかく来たんで鶴岡のお菓子食べたくて。
皆さんもどうぞ!」
と差し入れまでいただき、
ありがとうございますm(_ _)m

差し入れのクッキーを食べ
「先生、あたし今月も回数増やすわ!めっちゃ楽しい!!」
と言ってくれたのは鶴岡市民の生徒さん。

「すごいの!
オレもこごさ来てよかった!」
とは、起業したばかりの生徒さん。

それぞれの生徒さんの状況、特性を見ながら、オーダーメイドでサポートしていきます!

@pcclub.tanpopo
#パソコン教室 #鶴岡 #鶴岡市#鶴岡パソコン教室#酒田パソコン教室

#女性に優しい #子#初心者でも安心
#鶴岡習い事 #学生さんも通いやすい #フリースクール#キッズパソコン講座
#word #Excel#PowerPoint#資格取得#MOS #サーティファイ #日商PC#P検#履歴書に書ける資格
#転職 #再就職#就職活動中の人と繋がりたい