見出し画像

ヒーラーに更年期はない!?

「ヒーラーは、更年期なんてどこ吹く風」
セッションの時、そう言ったら「えぇ!!いいなぁ!!」
と言うクライアント様。
エネルギーで満たされ、バランスが整っていれば、
今「悩み」と思っていることは、悩みじゃなくなる。
高い波動を持っていれば、このご時世でも馬鹿みたいに笑っていられる。
そして、それは誰にでもなれること。

「あぁ、気持ちよかった~!!」
冷えてた足が温泉に入った後のように熱くなり、「背中や頭がスッキリした!」と帰って行かれたクライアント様。

心や体の不調は、エネルギー不足のバロメーター。
まずはそれを整えて満たされることから。
【ファーストセッション 60分 5500yen】
随時受け付けております。
(2回目からはその方に合わせたメニューをご提案いたします。)
お気軽にご連絡くださいませ。

#ヒーリング #鶴岡 #酒田 #鶴岡ヒーリング #酒田ヒーリング #山形ヒーリング #オーラ #チャクラ #エーテル体 #気 #鶴岡占い #山形クリスタルボウル #鶴岡クリスタルボウル #波動 #鶴岡パワーストーン #鶴岡パワースポット #鶴岡エネルギーワーク #鶴岡整体 #鶴岡マッサージ #鶴岡指圧 #癒されたい人と繋がりたい