見出し画像

クリスタルボウルで人生を好転

「今まであきらめてたこと、全部叶うんじゃない!?って思ったの!」

昨夜は山形市のお友達と【クリスタルボウルライブ~秋風に乗り上昇する音と香~】に参加してきました。

素敵な空間。しっとりとした雨の音。降ろされるエネルギーとともに、奏者の長楽さんの、子育てをはじめとした様々な経験のお話が、その場の皆を包み込んでいきます。

はじめて息子くんとクリスタルボウルを聞きに行った日の話。

「クラシックのコンサートでは逃げ出してた子が、黙って電車に乗ってくれたってだけで、びっくりよ!」

「演奏の間すぐに逃げ出すだろうなって思ったの。そしたらすっっごくご機嫌で黙って聞いてるのよ!」

そして聴いた後の心と体の変化。

「入学してからの色々で失われたこの子らしさが、戻ってきた。」そして変化は、ママ自身にも・・。

軽くなった心と体でスキップしながら帰った話には笑い泣きをしたいくらい。

わが子を理解されずに困ってる人が、人知れず泣いてる人が、きっと鶴岡にもたくさんいて。

お話を聞いたり、「気」を整えたりすることで、みんながバラ色の頬でスキップできる世の中に、なっていけたらいいな~って未来の可能性を感じた夜でした。


#ヒーリング #鶴岡 #酒田 #鶴岡ヒーリング #酒田ヒーリング #山形ヒーリング #オーラ #チャクラ #エーテル体 #気 #鶴岡占い #山形クリスタルボウル #鶴岡クリスタルボウル #波動 #鶴岡パワーストーン #鶴岡パワースポット #鶴岡エネルギーワーク #鶴岡整体 #鶴岡マッサージ #鶴岡指圧 #癒されたい人と繋がりたい