見出し画像

ヒーリング体験会を開催します

◆のどの痛みや咳が治らない。
◆生きづらさを感じている(自分or子供)
◆寝ても疲れが取れない。
◆だるさが抜けない
◆風邪を引きやすい
◆腰痛が続く
◆カウンセリングを受けたいと思いつつ行動できてない
そんな話を効くことが増えています。
実は教室運営だけじゃなく、エネルギーの世界を学び、「気」を整えるヒーリングを行っている私。
今月も、そんなヒーリングを身近に感じながら心も体も楽になる体験会を開催します。
日時:
10/5(水)17:00~、18:00~
10/7(金)13:00~、
10/9(日)15:00~、16:00~
10/10(月・祝)11:30~、13:00~
場所:パソコンくらぶ たんぽぽ
参加費:3500
内容:
①クリスタルボウルを使った「気」を整える体験
②腰に特化したコリや痛みを溶かすヒーリングを プチ体験
③現在や未来のことなど気になることをリーディング プチ体験
①②③すべて体験していただけます
お気軽にお問い合わせください。
#ヒーリング #鶴岡 #酒田 #鶴岡ヒーリング #酒田ヒーリング #山形ヒーリング #オーラ #チャクラ #エーテル体 #気 #鶴岡占い #山形クリスタルボウル #鶴岡クリスタルボウル #波動 #鶴岡パワーストーン #鶴岡パワースポット #鶴岡エネルギーワーク #鶴岡整体 #鶴岡マッサージ #鶴岡指圧 #癒されたい人と繋がりたい