見出し画像

生活にお仕事に役立つパソコン教室

「めっちゃ役立ってます!」
最近 怪我をして通常の業務ができなくなったという生徒さん。
それに伴い パソコンで今までやれていなかった書類や掲示物の作成をすることになったそう。

「今やってるwordがすごく役立ってます!!本当に良かったです✨」
喜んでくれて嬉しいです✨

パソコンができるようになることで、 突発的な事態にも備えることができるんだなって、私も勉強になりました。

その人に合わせた やり方 内容でお待ちしています。
まずはメール、DM、お電話などで「教室 見学したいんです」とお気軽にご連絡くださいね(^^)

#鶴岡 #鶴岡市 #鶴岡パソコン教室 #鶴岡フリースクール #女性に優しい #パソコン資格 #初心者でも安心 #鶴岡習い事 #鶴岡園児 #キッズパソコン講座 #タイピング #教室見学できます