見出し画像

第5回 庄内ヒーリングイベント Healing Art Selection 山形庄内  開催いたしました

「体が軽い✨」
「こんなの初めて!」
喜んでいただき嬉しいです♥
昨日、第5回 庄内ヒーリングイベント Healing Art Selection 山形庄内  開催いたしました。
お越しいただき、興味持っていただきありがとうございました😊
しっとりと降る雨。
鳥のさえずり。
さぁっと吹き抜ける「新しい風」
桜吹雪が舞い散る絵画のような空間での、音ソムリエ 三重奏。
見えないけれど大切なエネルギーの私が整うことでよみがえり、こんなにも 体が軽く元気に過ごせるんだ!と 皆様から体感していただけたこと、本当に嬉しく思いました 。

多くの方達が未来に希望を見いだせず、体も心も疲れている 今 。
多くの方にこの心と体の軽さを実感して いただきたいなって思いました。
庄内のみなさんが元気になり、そこから全国→世界 →そして地球全体が元気になることを願い、今後も活動を続けていきたいと思います。

当日まで起こるる様々な学びを受け止め、修正し、ともに進んできてくれた仲間にも感謝感謝です✨

今回 来れなかった方達も 次回はぜひぜひ 元気になりにいらしてくださいね。
お待ちしております😊

#ヒーリング #鶴岡 #酒田 #鶴岡ヒーリング #酒田ヒーリング #山形ヒーリング #オーラ #チャクラ #エーテル体 #気 #鶴岡占い #山形クリスタルボウル #鶴岡クリスタルボウル #波動 #鶴岡パワーストーン #鶴岡パワースポット #鶴岡エネルギーワーク #鶴岡整体 #鶴岡マッサージ #鶴岡指圧 #癒されたい人と繋がりたい #國見山玉川寺