見出し画像

あいててて💦 がクローズアップされる日

おはようございます!今日も暗い朝…と思って窓を見たら 目の前の電線に鳩が2羽止まっていました。つがいなのかな。


今日はソードの3を引きました。

THREE OF SWORDS-Three swords piercing heart,cloud and rain behind.
Divinatory Meaning: Removal, absence,delay,division,rupture,dispersion,and
all that the design signifies naturally.
Reversed: Mental alienation , error, loss, distraction, disorder, confusion.
(SMITH-WAITE TAROT DECK CENTENNIAL EDITION 解説書より)


たんぽぽ訳
ソードの3 -3つのソードが ハートをさしています。後ろには雲と雨が降っています。
占いの意味:除去、不在、遅れる、分割、解散、分散。それらはすべて 自然の成り行きでそうなる。
逆位置:精神的な疎外感、間違い、失うこと、気が散ること、障害・異常、混乱。

ソードの3はよく出ます。
今、英語の解説書を見直しても 英単語わかりません。
引いても覚えないな💦
何度か見直したら また 違ってくるでしょうか。

私は ソードの3を見ると ワクチン接種のことを思い出します。
主人の会社でも接種が始まるみたい。
私も家族枠で 予約をすることになっています。

月は牡羊座。
下弦の月を 終えたところです。
これから しし座の火星とみずがめ座の土星との
オポジションに調停を取りに行きます。

少し先に 月が牡牛座に入ると
火星と土星にスクエアになってくるので
今日のこの調停がどんなふうに変化してくるのか
観察しようと思っています。


昨日は雨の中 お一日参りに行ってきました。
雨も強いし 風も吹いて どうして私 行こうなんて思っちゃったのかしら?
と 何度も思いました。笑

でも、お参りを終えて
手芸店に入り 外に出ると 雨がやんでいました。

おまけに スーパーに寄ったら
たんぱく質が 値引きシールがたくさん貼ってありました。
まとめ買いして 冷凍庫ストックがたくさんできました。

美容院の予約をしたら
トリートメントの割引チケットが用意されていた!
もう少しで期限切れになりそうなところだったので
気がついてよかったです。

小さなよいことがたくさんありました(^^)。

それでは今日もよい一日をお過ごしください🎵

いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/