見出し画像

2020年6月8日から14日までの週間リーディング☆


「自分の思った通りに物事が進まなかった時」
のみじめな感じって ありません。

「今までの行いが悪いんだろうか。」
「何か よくないことをしてしまったから
こんなことになったんだろうか。」
と自分の言動を振り返ってしまったり


「あの人がそんなことを言うからだ」
と人のせいにしたり
「こんな時だからしょうがない」
と諦めてみたり。


どうしてだろう、何故だろう、と
いぶかしく思ったり 腹立だしく思っても
身を引くしかなかった。
そんな思いは 誰にでもあると思います。


中には 心の中にしこりのようになってしまって
なかなか消えない。
誰かに 話すほどでもないのだけれど。
ということが
ひとつやふたつあると思います。


今週は そんなことのひとつが
不思議な方法で 解決されるかもしれません。
もしくは 解決されたことに気がつくのかも。


一時 ずっと気になっていたあのことも
終わっていたことに気がつかないことは
意外とあるように思います。



きっかけは 日常の中の些細な出来事。
つぶやき。思い付き等々。
ささやかなものだと思います。



ビックリマークがつくような
大きな出来事でなくても


そんなミラクルに出会う時
こころの中の淀みがさあっと引いて
心地よい風が吹く。


そんな 気がしました(^^)



参考になれば 幸いです☆


引いたカード☆
「ミラクル」:ソウルコーチングオラクルカード
「皇帝」:ホワイトキャッツタロット
「太陽」:スミスウェイトタロットデッキ

IMG_5292_サイズ変更


いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/