見出し画像

直感を信じていきましょう

おはようございます!今日は 雲が多めのお天気。夕方から 雨が降るのかしら?

昨日は皆さん 冒険することがあったでしょうか。


私は安住紳一郎さんのラジオ番組をradikoで聞いていて 海洋冒険家の白石康次郎さんのお話を聞きました。海洋冒険家って肩書スゴクナイですか。単独無寄港で世界一周!!とか。休みの日には一歩も外に出ないで 家事にハンドメイドにいそしむ私とは全く違う。 いろんな人がいるんだなあ、と ドキドキしながら聞いていました。


今日もデニス・リンさんの「ゲートウェイオラクルカード」を引いています。出てきたカードは「Trusting Your Intuition」直感を信頼して です。


ここ何日かで ショックなことがあったり
もう 堪忍袋の緒が切れて いやーっ
となったことがあったかもしれません。



自分の中で何かが壊れてしまったような
そんな気分になっている方もいると思います。


今までどおりが通じないことがわかった。
さて これからどうしようか。 と思った時に

直感を信じてね、とカードさんが言っています。


私、直感って ちょっと怖いんですが。
これ、信じちゃっていいの?
間違ってない?
って なかなか信じられなくて
安全である 確証をとったり 裏付けをとったりして
動きたいんですが・・・


みなさんはいかがですか。


そうじゃなくて 信じてください
とカードさんは言っています。


困ったな~、と思いつつ
私も 4月の下旬から ずっと 来ているイメージがあるんですが
それに向かって ちょっと 行動を起こしてみようと思います。


失敗しても 何とかなるよね!
(カラ元気。笑)


それでは よい一日をお過ごしください🎵

いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/