見出し画像

今日の合言葉は グランディング

 今日も 明け方夢を見ていた。


なぜか 私は新聞配達をしていることになっていて 弟?主人?なのかわからないのだけれど 一緒に働いている。新聞屋さんの仲間が集まる会に参加していて そこは 地下鉄の通路のようなところ。みんな お酒を飲んだり 煙草を吸ったりして わいわいとにぎやかだ。


そこを通り抜けると 通路の先がずっと続いていて 私と弟は歩いて行って。

いつの間にか 足首ぐらいまで 水になっている通路を歩いている。
靴まで濡れてしまうだろうに その感覚はない。
水が ゆらめいて たゆたっているのを 美しいな、と眺めている。


いつの間にか 地上に上がって歩いている。

新聞配達の仕事は 自分にとってぴったりの仕事とは言えないと感じている。
私には もっとやることがあると感じている。

ただ、仕事以外の暮らしは 自分でどうにでも工夫できる。


毎日のご飯を手作りして 健康的に過ごしたり
掃除をして 快適に過ごすこともできる。


手を動かして 自分が好きなものをハンドメイドしてもいい。


お金をためて 弟と一軒家に住んでもいいのだ。


と 空を見上げると なんとも言い難い
どんよりとした灰色の雲だったけど
私は ちょっと 前向きになった。



というところで 終わった夢だった。



この夢は 何を伝えたいのか
ちょっと 困惑したのだけれど。



今日 金星が 明け方 おうし座に入室したよね。

私は 火星の初期度数に 火星があって
この火星は 射手座の海王星と144度なの。


金星が牡牛座にやってきて
牡牛座初期度数の火星と
アスペクトしてる海王星から
メッセージを受け取ったのかも。


ゆらゆらと美しい 占星術やスピリチュアル
ばかりに気をとられてないで
自分の身辺もちゃんと整えなさいよ、
と言われたようで 。
ちょっと お尻を叩かれたような気分です。


今日も 画像がなかったのでカードを引きました。
ソウルメイトカードです。


出てきてくれたのは 10番のGrounding(グランディング)。


そうそう、グランディング、大事ですね(^^)。



今日、千葉県はとっても晴れています。
良い天気🌞


気持ちのよい青空のもと
手を広げて
大地を感じて みたら
よさそうですね♪


それではまた☆


よい一日をお過ごしください(^^)

いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/