見出し画像

【理想のトーストを食べる】うらわマユコ

こんばんわっち〜🌜🌛
今回は!ついに!【理想のトースト】を食べてみたよ〜って動画です!
憧れのモッパン(?)🥓🍳

いや〜カメラの前で食べるのはなかなか緊張するものですね。

少し表情かためですが、暖かく見守っていただけたら嬉しいです🐶

トーストは黄身が天才的な半熟で感動でした!
黒コショウも良き働きをしてくれていましたよ〜
さきちゃんの実況も楽しいので合わせてぜひ!

皆様もご飯を食べながら見て頂ければ幸いです🍞
理想のトーストを作ってくださればなお嬉しいです🌼
どんなのが理想のトーストか是非コメント下さい!

トースト作成、食べた人 うらわマユコ
実況 さきちゃん


その他SNSも要チェックです🙌🏻

Twitter@tanpinbaoz

https://twitter.com/tanpinboz

Instgram@tanpinbaoz

https://www.instagram.com/tanpinbaoz/

youtubeチャンネル 単品パオズ

https://www.youtube.com/channel/UCrCAvsssxbVTcaksM7wd0OQ

suzuri

https://suzuri.jp/tanpinboz


もしこの作品いいな、応援したい!と思った方は、 よろしければサポートをお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートは今後の活動費や公演費用に使わせていただきます😭