見出し画像

【理想のトースト課題提出】うらわマユコ

こんばんわっち〜🏃‍♀️🏃🏃‍♂️

課題おさらい



あなたにとって理想のトーストを皿の上で表現しなさい

※ただし「超熟 4枚切りを使うこと」
※食材へのリスペクトを忘れないこと


うらわマユコはこんなトーストを作りました🍞

遅めに起きた休みの日の朝ごはんでもない昼ごはんでもない時間に食べたいトーストを作りました。

カリカリのベーコンに黄身はトロっととろける半熟目玉焼きがのったさくっふわっの焼き目がおいしそうな食パン…飲み物は紅茶で、昨日花屋でみつけた可愛いお花も飾って…

あと!このトーストで忘れてはいけないのは黒コショウです。なくてもいいという人がいるかもしれないけど、目にも味にもないとものたりないんです。

うらわマユコ

画像1


講評ドキドキです😳

他のSNSもぜひチェックしてフォロー、チャンネル登録などしてくださると嬉しいです!

Twitter@tanpinbaoz

https://twitter.com/tanpinboz

Instgram@tanpinbaoz

https://www.instagram.com/tanpinbaoz/


youtubeチャンネル 単品パオズ

https://www.youtube.com/channel/UCrCAvsssxbVTcaksM7wd0OQ

suzuri

https://suzuri.jp/tanpinboz

もしこの作品いいな、応援したい!と思った方は、 よろしければサポートをお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートは今後の活動費や公演費用に使わせていただきます😭