見出し画像

7月10日

お疲れ様です~モズです~🙂‍↕️🔅

睡眠に全てを狂わされた1日を紹介します。

昨日の夜22時に洗濯機を回して、

24時に「洗濯が終わったよ~」と流れるメロディを聞き、

眠いから20分間仮眠して洗濯干そう~と、アラームをかけて寝たところ、

起きたらAM5:00でした😷

急いで洗濯物干しました。

そしてお昼ご飯用の玄米を炊いていたら、

AM6:00頃になり、

まだ時間あるし、
仮眠しよ~と思って寝たところ、

7:50になっていました。

いつも8:05に家を出ているので、

これはまずいと思い、

急いで顔を洗って身支度したら、何とか間に合いました。

でも、おにぎりは作れず、、、、。

睡眠に全てを邪魔されました。

今電車の中でこの記事を書いているのですが、

家に帰ったら、

・保温中のごはん
・生乾き臭が充満しているであろう部屋
・もので溢れている部屋

の3コンボが私を待ち受けています。

怖いです。

今日はこれから始まります。

さようなら~~~😷

ちなみに今日のお昼ご飯はこちらです~

食堂にある80円のおにぎりが最高に美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?