見出し画像

七夕の思い出

お疲れ様です🔅

今日は7月7日七夕。

実家で暮らしていた時は、母がイベント好きなので盛大にパーティしてた記憶があります。

トマトときゅうり、ハム、細切りの卵焼きが大量にのっている冷やし中華を夜に食べて、
織姫と彦星をモチーフにしたケーキをお風呂上がりに食べていました。

懐かしいな〜〜

そんな私の今夜のご飯はこんな感じです

7月7日の夜ご飯

冷凍ごはんと、作り置きしておいた野菜炒めの上に卵をのせて、レンチンしたもの。

豪華ではないけど美味しかったです。

上京して2年目なのですが、ちょっとした事でも「幸せだな〜」と感じることが多くなりました。

皆さん暑いので体調に気をつけてくださいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?