人生が変わる時間の使い方

みなさんは、どのように時間を使っていますか?

学生だったら、ゲームやバイトなど

社会人だったら、仕事、飲み会など

主婦だったら、子育て、洗濯など

人によっては様々だと思います。

では質問です。

これをみているあなたは将来のために時間を使えていますか?

1分でも1時間でも使えていますか?

僕が思うにあまり使えていない方が多いのかな〜って思います。

僕がなぜそうゆうなことを言うかというと、今を楽しむ、楽するために時間を無駄にしている方が多いのかと思うからです。

僕の身の回りの人がそうだからです。

それでは、時間をどのように使ったら人生が変わるのか

それを今回は、詳しく話していきたいと思います。

人生が変わる時間の使い方とは

僕が思う時間の使い方なので必ず「そうしろ!」とは言っていないのでご了承ください。

学校や会社にいる時間が8時間とします。

睡眠が6時間とします。

食事、お風呂に入ったりして3時間とします。

そうすると24時間のうちにどのくらい残っていると思いますか?


・・・・・・・・



7時間も余っているのです。

この7時間を見つけることができた方が人生を変えれるチャンスがあるのです。

その7時間で何ができるか考えるのです。

でも大半の方が何をしたら良いのか?わかりませんよね。

その7時間で何ができるか...

なんでも良いのです。

なんでも好きなように時間を使って良いのです。

しかしそこで何をするのか自由なので、その時間をお金に変えることができる人と何もしなく時間を無駄にするかはあなた次第なのです。

「そう言っているお前は何をやっているんだよ!」と言われそうなのでご紹介します。

僕は、2つのことをやっています。

1つは、物販事業

2つ目は、マーケティング事業

を今はやらせてもらっています。

僕が中学の時は、その7時間を遊びと部活に使っていました。

しかし進路を考えるにつれ、遊びや部活をやっていても意味がないと思ったのです。

だからさっき言った2つを始めたのです。

僕は、この7時間を有効に使っていると自信があるのでこの記事を書きました。


もし今の現状を変えたい方、その7時間を有効に使いたい方は、僕がやっている物販事業を僕がすごくお世話になっている方に時間が空いている時にお願いをします。

僕がお世話になっている方は、とても忙しい方なので話を聞くだけでも良い時間を過ごせると思うので、僕はインスタをやっているので気軽にDMしてください^^

こちらがインスタです^^【amateur.mascle】フォローもお願いします!