見出し画像

オナ禁のモチベーションを上げるためだけの記事【オナ禁モテ体験談12選+α】


インテリとゴリマッチョの二刀流を目指す、インテリマッチョへの道へようこそ!
むっちょです!

オナ禁をするとモテる
そんな噂を聞いたことがないでしょうか。

私は2019年の11月にこの噂を目にして、そこから2022年4月23日の今までオナ禁を2年以上継続してきました。

その結果、どうなったか、、、
オナ禁を始める前の自分では考えることができないくらいモテるようになりました。

オナ禁をするとモテる、という噂が本当だということを身をもって体感したわけです。

今回は実際に私が体験した面白くて、信じられないようなモテ体験談を12選、そしてYouTubeの視聴者さんから頂いたモテ体験談を合わせた13つのモテ体験談をご紹介します。
(注意:私が体験したモテ体験談12選のうち、9つはすでにYouTubeチャンネルではお話ししている内容です)


こんな人に向けて書きました。

・オナ禁のモチベーションがイマイチ上がらない
・いつも1週間程度で自分に負けてリセットしてしまう
・オナ禁で本当にモテるのか疑問を持っている
・本気でモテたいと考えている人



それでは早速、私が体験したオナ禁モテ体験談をご紹介していきます。


※注意事項

本記事はオナ禁のモチベーションが上げるために作成しています。
オナ禁の具体的なノウハウ、テクニック等はYouTubeチャンネルをご覧ください。


モテ体験談①:クラブでの逆ナン

オナ禁を初めて3週間ごろのことです。

就活も終わり暇だったので友達とクラブに行こうか、という話になりました。

22時前クラブに入店。
終電で帰る必要があったためナンパはせず、踊ったりはしゃいだりしていました。
その時タイトドレスを着た巨乳美女から「めっちゃ踊ってるね、酔ってる?笑」と話しかけられました。
適当に「うん、ベロッベロ」と返し一緒に踊っていると急にキスされました。
そこからフロアのど真ん中でずっとキス。

しばらくして終電近い時間になったので「終電だから帰るわ、またね」と言って私は帰りました。

逆ナンされたこと、そしてあのいい雰囲気の中自分のやらなければいけないこと(翌日の筋トレ)を優先できたことで自己肯定感が爆上がりした出来事でした。


モテ体験談②:雑魚寝中に「キスしていい?」

オナ禁1ヶ月くらいの出来事です。
学生時代よく飲みに行く男女4人(男2人 女2人)のグループがありました。

いつものように友達の家で宅飲みをし、そのまま酔っ払って床で雑魚寝していると、女友達の一人が私の寝ている布団に入ってきました。
そして「キスしていい?」と聞いてきました。
もちろん!ということでめちゃくちゃキス。
するとその女の子は私の手を自分の股間付近にもっていき触らせてきました。
それはもうびしょびしょ。
、、、そこからの話はご想像におまかせします。笑


モテ体験談③:2週連続逆ナン

仕事終わりスイーツを買おうと駅近くのコンビニに入ろうとすると一人の女性と目が合いました。
そしてその女性は私がコンビニに入ると一緒にコンビニに入ってきました。

ここから先は

5,341字 / 9画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?