見出し画像

#理解はしてほしいこと 仕方ないから


 こちらの企画に参加させていただきます。
 よろしくお願いします。

 
 なんだかよくわからないけれど、誤解されているような感じだな、って思うことが沢山あります。

 ほんとに地味な生活をしてきました。
 でも、華やかなことを批判したいとは思いません。

 自分とは違う暮らしをしている人を批判するのは私の考えとは違います。

 どんな立場の人からも学べたらいいな、と考えています。

 そうして、どうしても抵抗のあることには近づかないようにすればいいと考えています。

 私は平和が好きだし、安心安全が好きです。

 穏やかに暮らしたいんです。

 私には理解できないこと、もの、人、そういうものからはできるだけ距離を置いていたいと思っています。

 そうしてまた、穏やかにしあわせに生活しながら、自分の夢を叶えてゆきたいと考えています。

 いろんな誤解は誤解として、その内に消えていってくれたらいいと思います。

 
 思いもしないことばかりが起こって、今の状況があります。

 自分でも、どうしたらいいのかわからないことばかりです。

 逃げ出したくもなりますが、逃げられないから仕方なくそのままです。

 ほんとは逃げたい、でも無理だから、せめて夢を追いかけてみようと思って頑張っています。

 読んでくださってありがとうございました。

ありがとうございます。 嬉しいです。 みなさまにもいいことがたくさんたくさんありますように。