かっこいいミュージックビデオ   (マラソン番外編④)


元気がない時、いつも見ているMVです。
よかったら見てみてください。(一番好きなバンドです🍀)



実はこのMVの2曲目に入っている曲を何回も聴いて書いた記事があります。
自信はないけれど、よかったら読んでみてください。

自分でもなかなか読み返せなくてそのままになっています。

リライトしたいと思っていますがなかなかできなくて。
読み返して書き直せる勇気を持ちたいと思っています。

とても好きな曲なので自分の書いたものが未熟なことが申し訳なくて、悲しくて読み返すことができていません。

大好きな曲なので、このMVが公開されているのを見つけた時は嬉しくて、もう数え切れないくらい見ています。

YouTubeでこのバンドを見つけてなぜだかわからないけどはまってしまいました。

本当につらかった時毎日動画を見てCDを聴いてそれで動いていた時もあります。

音楽に励ましてもらって生活していました。

勇気ももらっていたのかもしれません。

感謝しています。

この辺で終わります。

あ、noteで何人もの人がこのバンドのCDのレビューを書いてくれていて、読ませていただけて嬉しかったな。

人気があるんだなって思ったから。

音楽のこと、あんまりわからなくて。


好きなものがあるっていいなって思う今日この頃です。

終わります。





ありがとうございます。 嬉しいです。 みなさまにもいいことがたくさんたくさんありますように。