見出し画像

#呑みながら書きました。いつもの場所で書いてます。短めです。

 マリナさん、みなさん、よろしくお願いいたします。

第16回 #呑みながら書きました やります|マリナ油森 @oilnomori #note


 

 

 これ飲んで書いてます。

 カフェモカ。


 美味しい💕


 もっと大きなカップでゴクゴク飲めるように、別のカフェにも行きたいです。


 生活が雑になってからかなりの時間が過ぎました。


 いけない!


 いけないなぁ、と。



 帰ったら玉子かけご飯食べよ!っと。


 怖くて怖くて逃げたいけど、逃げてはいけないとも感じていて、どうしたらいいのかわかりません。


 困ってます。


 私、メソメソさんみたい。


 泣きたいな。



 

ありがとうございます。 嬉しいです。 みなさまにもいいことがたくさんたくさんありますように。