見出し画像

内容はないよ~

家族に、自分を特定されそうなことはあまり書かない方がいいと思う、と強く言われたことが気になって、何を書けばいいのかわからなくなりました。

確かに気をつけるに越したことはないけど、じゃあ何を、私が私として書くのかって言ったら、限界があります。

ライフハックや情報を紹介したいというよりも、感じたことや考えたこと、今までの経験の中で見てきたことを文章にしたいと思って書き始めたので、絶対に特定されないようにって言われると難しい。

絶対にを外して、慎重にぐらいなら、気楽に書けるかも知れないけど。

たぶん私のことなんて、みんなそんなに気にしてないよ。

内容のない文章でした。



ありがとうございます。 嬉しいです。 みなさまにもいいことがたくさんたくさんありますように。