見出し画像

けっきょく気力

時々、袋小路に入ってしまって苦しむ

どうしたらいいのかわからなくなる

その時にどんなに考えても答えなんて出ない

そうして、なんでもない時になんでか分からないのだけどこうしてみようと思ったりして、そうしてみたら何とかなってしまったりして、なんだかわけがわからない

だからわからないうちに変わってしまったりするから、やなことをいつまでもしつこく考えていても無駄なことだと思うようになった

苦しかった時生きてることを無意味に思ってとても悲しかったけど、そういう時もあったなと流せるように今はなりたい。

そのことを経験する前のわたしより優しくなれていたらいいなと思うけれど、今は疲れてて少し投げやりになっている。

どうせとか思ってしまって。

ダメなんです。
本当に。

まっ直ぐでいられる気力をもっと増やすことができたらいいのに。

ありがとうございます。 嬉しいです。 みなさまにもいいことがたくさんたくさんありますように。