見出し画像

風鈴と、風と団扇とかき氷。

書き始めたものがなかなか終わりません。

難しいです。

そして、少ししたら、有料の記事に挑戦してみたいと思い始めました。

それでいろんな人の記事をたくさん読んで、参考にしようとしたら、逆に
何を書いたらいいのかわからなくなってしまいました。

今の私に書けることで読んでくださった方に喜んでいただけることって何だろう?って考えて、今まで書いてこなかったいろんなことを考えました。

もしかしたら誰か読んでくださるのかもしれないし、やってみようと思います。

どんな感じになっていくのかは、まだ全然わかりません。

ちょっと楽しみで、ちょっと不安です。

面白いことがたくさん書けたらいいなって思います。

まじめに自分の考えてることも書いてみたいです。

人に対して怖いと思うことについても、掘り下げてみたいです。

できるんでしょうか?

大丈夫ですよね。

きっとできると思います。

やってみます。

できるのかな?

できるよね。

やってみます!


タイトルは、イラストが素敵だったので関係ないけど付けました。




ありがとうございます。 嬉しいです。 みなさまにもいいことがたくさんたくさんありますように。