見出し画像

スタエフ有益情報配信者紹介 #1    言霊鑑定『ハギー先生』からうれしい、お便りいただきました。

はい、こんにちは、タファエルことたのちんです。小さな幸せそれー( ´・ω・)つ──✨💗💗💗💗⭐✨❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ

言霊鑑定のハギー先生から、言霊鑑定についての記事のご依頼がありましたので、この記事を書かせていただきます。

実際鑑定の様子は下記で聴くことができます。

たのちん、お久しぶりです。いかがお過ごしですか?その後名前への思いに変化ありましたか?
ことだま鑑定受けてみての感想を聞いてます。後でブログやnoteに載せても良ければアンケートご協力ください。

いや、変化なんてものじゃありませんよ、私は使命感が湧いてきました。ハギー先生がおしえくれた、人を癒し育てる、正に私が望むところでした。鑑定していただけたこと、ほんとに感謝しております。

①ことだま鑑定受けてみての素直な感想
②こんな人にすすめたい、受けて欲しい
③こんなのあればいいな、ハギー個人への希望

①については、既に上にもかいてある通りで、素晴らしい限りです。私のスタエフ仲間感動していたことをおぼえてます。

②は、やはり、何故か自分の名前の意味がわからないで迷ってる方は、是非おすすめですね、あと、名前にコンプレックスとか、持って居る人は、再発見ができると思いますね!あと赤ちゃんの名前で悩んでる方も、音の意味を理解するだけでも意義がありますね!

③ そうですね、人の名前だけでなく、商品のネーミングやいろんな物の名前の言霊を調べてそのもの由来を調べるのも面白いですね、地名の由来や名字の由来の番組もありますね。

ハギ―先生チャンネルです。


最後に

最後に、ハギー先生の言霊鑑定もかなりの方が、すでにやっていただいていると思いますが、本当に面白いですね、他の人名前の由来を聞くのもいいです。偶然にも私の妻と先生の名前が一緒だったということもあり、親しくおつきあいいただいていることに感謝します。ありがとうございます。

さて最後に私のスタンドエフエムのチャンネルもありますので、よかったらお聞きください。よろしくお願いします。


この度はご覧いただきありがとうございます。よろしければ、サポートいただければ、一層の励みとなります。タロットカードなどカード占いをやりながら、皆様の人生の励みなるようなことをつづっていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。