見出し画像

「気軽さ」は重要ポイント

この記事、結果は「やっぱりそうだよね」という感じですが、何故Twitterをするのかも共感できる。


インスタとツイッターのいいねの数を比べてみた|かなゆ #note 


おそらく手帳やノート垢は確実にInstagramの方が、いいねやフォロワーが増えやすい。


それは分かるんだけど
「気軽さ」という点において、Twitterの方が居心地が良い。
というのが自分。

記事にも書いてありましたが、すごくわかる。

自分もInstagramの方がフォロワーも増えたし、いいねも貰えた。

でも、個人的に画像加工するのが面倒だったし、何より気軽に言葉を発信できないから、つまらないなぁ〜と感じたのでInstagramは消してしまった(๑╹ω╹๑ )

今はnoteとTwitterを楽しんでいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?