伝えないは伝わらん

このことをよく感じる。
でも伝えたら伝えたで
きずつくことも多い。

きずつけたり
きずついたりすると
気持ちを抱えるようになる。

どうせ気持ちをわかってもらえない。
と自分の気持ちを偽って
嘘つきの笑顔をする。

そういうのは
もう嫌だ。

win-winの世界にしたい。

でも伝え方が
どうせ私の気持ちなんてわかってもらえない
が前提にあると

本当に伝わらん🤣🤣🤣

いやーーーー🤣🤣🤣🤣🤣


でもさ。
いきなりは飛べんすよ。

一歩ずつ。

人間関係も
役へのアプローチも
一歩ずつ。

今できることを
一つずつ対応して行こう。

きっと冒険したら
また景色はきっと変わるから🌈🌈🌈



そして今日は久しぶりの
歌のレッスン。

先月までオーディションがあったから
バッカみたいに歌ってたから
久しぶりだったけど

声はわりといい感じ。
歌う筋肉は落ちたけど、
またそれはつければいいのだ!

先月も
オーディション
こんなにやったのに落ちたって
思ったけど😅😅😅

歌をあれだけ練習したから
今日も歌えるんだ!
って思ったわ。


全て巡り合わせ✨✨✨
堂々と行こう🌈🌈🌈

自撮りはよー。
毎日の私が出るわね🤣

どんな自分もオッケー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?