見出し画像

キャラメル

「甘い物を食べて、温かい物を飲めば、人の体は自然と落ち着く」
そう教えてもらってから、この言葉に何度助けられただろうか

前まではキャラメルとミルクティだったけど、いまではキャラメルとコーヒーになったよ。少し大人になったな。

誰かのために言葉を残す、なんて少し恥ずかしいけど、今日だけは特別

全然そんな気配ないじゃんって、皆に言われてしまうかもしれないけど、「穏やかな気持ち」を教えてくれてありがとう

"人のために何かをする"という「優しい気持ち」を教えてくれてありがとう

結果、期待は裏切ってしまった?かもしれないけど、いまの自分にたどり着くまでの道を標してくれてありがとう

本当は、夜に書こうかなって思ってたんだけど朝イチでスタバにきて、仕事をする前に人の文章に触れていたら書きたくなったから、先に書いてるよ。

今日から10月、今年も残り3ヵ月、いままで甘やかしすぎだったよね。気合いをいれななきゃ。
甘やかしすのはキャラメルをなめる時だけにしようね

一昨日は、中秋の名月だったらしい
よく分からないけど、月はとても綺麗だったしまん丸だったよ

限られた時間を、大切に、丁寧に穏やかに

おやすみなさい.いってきます.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?