見出し画像

【プロフィール】スマホ一つで世界を変えよう

スマホ一つで世界は変えられる

なぜ私がこんなビックマウスな事をプロフィールに書いたかというと

Appleの創業者のスティーブ·ジョブズは自宅のガレージをラボにして世界一のIT企業をつくりました。

そしてそのガレージでできたことは今やPCでできるようになりました。

そして、PCでできる事が今スマホでもできるのです。

スティーブジョブズにできて自分にできないことはありません。

軽い気持ちで世界を変えてみよう

スマホ一つでnoteからコンテンツ販売ができる時代です。
コンテンツを発信していれば世界は変わっていくんじゃないかと思ってます。
軽い気持ちでどんどんコンテンツを発信して世界を変えていきましょう。

私のプロフィール

私のプロフィールを紹介します。

小さな会社でいろいろやっている


エンジニア
採用(新しい採用方法の開発)
ホームページ作成
SEO
コンテンツ作成

個人的にもいろいろやってます

SEO職人
ブログ作成
応援屋

あなたのnote応援します

noteクリエイターを応援するために「スキ」「フォロー」くれた方のnoteを見させて頂き「スキ」「フォロー」させて頂きます!

他にも応援企画を進めていきます。


この記事が参加している募集

あなたが少しでも成長したと思ったらサポートお願いしまーす♪世の中におもしろいことを増やすために使います♪