見出し画像

台湾デリバリー 2

今回もウーバーイーツを使ってデリバリー

今回のお店は

Texas Roadhouse 台中店

なんか肉が食べたくなって(笑)

今回もアプリを使って支払いまで終了。

アプリを使うと何時頃来るのか~

配達員が何処に居るのかもわかるから良いよね

ホテルのフロントに届いたと連絡が有ったので行くか~

画像1

今日の注文は

1 德州辣牛肉沾醬 Texas Red Chili 
   湯品份量 Size of Soup 杯 Cup 
1 8 盎司火烤德州牛排 8 OZ Sirloin 
   牛排熟度 Steak Doneness 五分熟 Medium 
   兩種配菜選擇 Choose Two Side Dishes 季節時蔬 Fresh Vegetable 
   凱薩沙拉 Caesar Salad 

画像2

ステーキとチリだけ頼んだつもりがセットが多い(笑)

画像3

これは本当に一人分なのだろうか……

右上の茶色いカップが追加で頼んだもので

それ以外はステーキに付いているものらしい(笑)

肉も柔らかくて、かなりボリュームが有るので

一人で食べるのは中々苦労するかも(笑)

サポートなんてする人居るのかな? 神社が好きでお参りに行くんだけど賽銭箱は鍵付き、防犯カメラ、 そんな時代にサポートしてくれる神様みたいな人って……