見出し画像

メッセージにお答えします!

Instagramにいただいたメッセージにこちらでお答えします!



ステキな旦那様☆
そう思ってくれてるだけで奥様は幸せを感じてると思います!

どこまでの不妊治療かわかりませんが、だいたいは検査や痛みが多いのは奥様。

ホルモンバランスで泣いたり当たったりされても最後まで支えたのは旦那様。

頑張ったのはお互い様!
お疲れ様でした☆



親友さん頑張ってるんですね!

周りが応援するほどということは、授かったとき何倍の幸せが待ってるか☆

来る予定の赤ちゃんはきっとタイミングをみていて、神様と相談してるはず!だから、大丈夫です!

早く赤ちゃんが来てくれるように私も願ってます!


8週目ということは心拍確認もできたあとってことですね。
辛かったですね。

旦那様も辛かったはず。

きっとその子はお空に戻って、また絶対来てくれます!

一度来たから来方もわかってるし、間違ってしまった道も覚えてるから次は間違わないはず!

大丈夫!きっと次こそ!と、難しいかもしれないけど前向きに考えて、体を陽にして待ちましょう!

辛い時だからこそ、ご夫婦で笑ってください!



他にも来ていましたが、今回はこの3つを選ばせていただきました!

メッセージありがとうございました!



文章にしたり、口にするとスッキリすることもあります。

名前を出して、面と向かっては言えない時、DMやコメントでぜひメッセージくださいね!

私なりにお答えします!



生まれたお子さん、生まれる待機をしてる未来の赤ちゃんにこのメッセージが届きますように☆
読んでいただきありがとうございました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?