見出し画像

やっと身を結びます!

超絶お久しぶりです!
約1年ぶりの更新となってしまいました。

息子も2歳になり、すくすく…いや、ガシガシやんちゃになってきてますw

2歳の家族写真

なぜこんなに更新できなかったか言い訳をすると…w

保育園に入れず、時間が本当になくて。。。

認可も認可外もダメで、完全に待機児童。
幼稚園まで仕事と両立することにして、ついに来週からプレが始まります!

そんな日常のため更新できてませんでした。

そんな中、地道に進めていた“不妊治療”を頑張ってるみなさんを応援する何か…

グッズ?
講演会?
色々考えましたが、新しくできるサロンとコラボすることになりました☆

ついにそこが今月オープン!

妊活不妊治療生理の悩み…など
私がやってきて本当によかったこと。
妊娠につながったと確信があること。
産後の体にやってよかったことなど

女性が抱える問題を解決できるように、身も心もプラスになるような施術メニューです!

さて、何をするかというと…

サロンの情報とともに次回更新しますね!

まずはお久しぶりのご挨拶と、私のやりたかったことが身を結ぶことをお伝えします☆

“楽しく妊活”一緒に頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?