加工の時代だからこそ本当の美が欲しい


写真っていくらでも盛れるしなりたい自分になれるし最近のカメラアプリは有能だよね。
コンプレックスなんて一瞬で解消。
写真の中では。


インスタに載せてる自分の写真をふと見返した。
繕ってる自分ばかりで笑っちゃったよ。
いいんだよ全然繕って、それで楽しいならいいの。

でも本当に憧れてる、理想としている自分はそこにしかいなくて現実にはいない。


だからこそなりたい自分になれるように努力しようて。

私は生きてる上で常に理想となる自分を思い描くことを大切にしてる。
5年後はあんな風になっていたいなーとかね。

ちなみに今の私の理想は色々あるけど、
タイトスカートを履きこなす、いるだけで存在感は放つ、気安く近づけない女性になること。笑

そのために、今日も自分を大切に頑張るよ。

みんなも頑張ろうね。
おやすみなさーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?