見出し画像

PhotoScapeX~初心者でも楽々画像編集~超おすすめアプリ

素人が画像編集!?

画像編集経験0...そんな素人でも無料で超簡単に画像編集できるPCアプリがあります!!

ぼくのnoteのサムネイルは、すべてど素人のぼくが1から作っているものです。

画像編集を初めてやってみよう!という人、無料の編集ソフトどれがいいのかなぁと迷っている人、PhotoScapeXの良さをお伝えします!

PhotoScapeX

そのアプリが、PhotoScapeXというアプリです!!!

このアプリの良さは、「大きさ・形・効果」をいじるのが圧倒的に楽であることと、「文字の編集」の幅がものすごく広いことにあります。

PCのみのアプリですが、とっても使いやすいです。編集画面をお見せします。

編集画面

ぼくの「ビジ単」のサムネイルを編集している画面です。

画像の「サイズ変更」「切り抜き」「光度調整」「変形」が簡単にでき、挿入するものとして「画像」「形」「文字」「ライン」など様々なものを入れることができます。

文字の虹色もテンプレートから選ぶだけです。

noteはサムネイルの大きさなどが決まっているものなので、「サイズ変更」がすごく役に立ちます。

このサムネイルはわずか5分で完成しました!それくらいサクサク進むので超おすすめアプリです!

おわりに

ここまで読んでいただきありがとうございました。PhotoScapeXで画像編集を初めてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?