見出し画像

祈りのミツバチ

おはようございます。たのです。
今回はスピリチュアルな内容を書いていきます。

15年ほど前、神社でお参りしている方を眺めていました。
しばらくすると、その方から何かが出てきて、
神社の上の方にある禍々しいものの周りに漂っていました。

参拝する人を見てた時の絵

この時は、穢れが抜けていったのかなぁと思ってたのですが、
最近、どうも違うなと感じるところが多々ありまして。

前提としまして、過去、占い師をしていた関係で、
①オーラ
②霊感
③霊威(不思議な力)
④最良の判断の未来の映像
⑤守護霊
⑥etc…

現在はこのあたりは言える範囲で見えるor認識できております。3Dの絵のコツみたいな感じで、条件とかもあるのですが、チャンネル変えてって感じです。ただ、公務員になるとお金いただけないですし、④⑤⑥は消耗も激しいので、気になる方には、①オーラのみ見てるという現状です。

さて、最近の興味は、③の霊威を使い、呼ばれる神社を回って運を上げたりしてます。運気って無くなるため、定期的に補充して、最高の運を保った後、どれくらいで枯れるのかなど実験してます。

正直、運なんて上がったところで…小手先でしょって軽ーく思ってた部分もありましたが、不変なものを変えるには、運が絶対必要です。
ベースとなる行動も当然必要なんですが、それだけでは到達できないこと、引き寄せられないことあるんですよねぇ。
普通の運が10とすると最高の状態は100。悪い運の時は1以下になる。

人とたくさん会う方は特に実感すると思うのですが、人って、運気を運んでるんですよね。ミツバチのように。人と会う中で、悪い運も良い運も全部授受する。結局、その蜜(運気)をどこに運んでるのか。

先に話しました参拝する人の絵は、運気を放出していたのではないかと思っております。ざっくり概略を話しますと、

1.祈りという行為によって人は運気を放出し、自己が運気を集める行動を起こす。(ミツバチ)
2.神社にふわふわした運気が多数ある。(蜜)
(これが神様とか気とか神聖な何かと一般的に認識するやつ)

これを見て、えっ祈っちゃだめなの?って思うじゃないですか。
祈りの方法、内容によって吸収にも放出にもなるし、前回の記事、占い②でも書いた相性も影響する。ただ、一般的には放出になるってだけ。

じゃぁどうやったらいいのっていうと、おおやけの場ではハレーションもあり、どこかでお会いした機会にでも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?