見出し画像

ブログスタート!!

ブログを始めた理由

①アウトプットの手段として

 日々の暮らしや仕事の中での気づき、読書の中での気になった言葉、          実際に役にたった、救われたことを書き記していきたいと思い発信。

②記すことでの再認識や記録として

たいしたことは書けませんが、書くことで自分の考えが見えるようにな  る。頭から出して整理できると考えます。

③情報発信に挑戦!

社会経験等で自分が学んだこと悩が誰かに少しでも届いたらうれしいです。


目標はブログを続けていくこと

①忙しい、やり方が分からないから等とできない理由を   探さない。

  • どうしたらできるのか前向きに考える。

②時間を確保する。

  • 自分の過ごしている24時間をどう使っているか把握する。

  • 今やっていることをやめてブログを優先事項にする。

と、書いてみました。
ブログはじめたけど完璧を目指すのではなくとりあえず投稿しながら修正して学んでいきます。

☆みなさんのブログも読ませてもらっています。ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?