見出し画像

ゲーム記事まとめ 2022年1月下旬分

ジェルばんわ!!!超天ちゃん可愛い超天ちゃん可愛い超天ちゃん可愛い超天ちゃん可愛い超天ちゃん可愛い超天ちゃん可愛い(赤スパチャ)!!!

全ED回収して超天ちゃんを救うんだ……。俺が超天ちゃんを救う……。

そんな自分が1月下旬に読んだ中で印象に残った記事をまとめました。

ゲーム以外にも様々な界隈で話題を集めているNFTですが、こういった事態に陥るケースもチラホラ見かけますね。

ですが、ユーザー側のネットに対する理解力が高いから行動が早いし追及が強ぇ。こうした有識者によるブラッシュアップを経て技術の一般化が進むのだな……。

Automatonといえば海外ニュースと乳首。マリオの乳首のニュースも好き。

記事内に貼ってあるレントゲン画像が生々しくて「ヒエッ……」と声が出た。しかもプレイ中に骨折ってトコが怖いですね。令和のゲーマーは首もいたわる必要がある!自分はその前に腰と肩が逝きそうですが。

有名クリエイターが独立して新規ゲームを作るって流れ、小島監督と「デススト」の例を思い出します。

名越さんといえば「龍が如く」ですが、「デイトナUSA」のようなアーケード作品にも深く関わっている方。どんな作品で世界を驚かせてくるのか楽しみです。

予告編を見た感じ「えっ洋館事件の話やるの!?」とソワソワしていましたが、インタビューを見てソワソワがワクワクに進化。

ハリウッドにおいて「原作愛」+「制作実績」のコンボが最強なのは、「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」のマイケル・ドハティ監督が証明済み。あとは原作愛がマジモンか映画館で確かめるだけ。今週末に見に行くぜ。

クリス役のロビーさんのバイオエピソードが怖すぎてワロタ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?