眠い眠い

春はいつでもどこでも眠い。

すぐにぽかぽかしてしまうので仕方がないのか。

いっぱい寝たって眠いし、全然寝ていないともちろん眠いのだ。

眠れないのも嫌だけれど、

すぐに眠くなってしまうのも困ったものである。

睡眠というのもまたコントロールしづらいものである。

思い通りにならないから世の中って面白いのか。

なんでも思い通りになったらもっともっとこの世界が面白くなるのか。

どうなったって自分のことだからまだ見ぬ世界を求めてしまうのだろう。

そろそろ自分のことについて本当のことを知る時期がやってきた気がする。

今まで後回しにしてきたツケが露呈し始めている。

自分を知るのは怖いのか。

はたまた楽しいのかどうなのか。

でもそろそろはじめないといけないのだ。

もう先延ばしにはしてはいけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?