見出し画像

このnoteこんな方のお役に立てれば嬉しいなと思って公開を決めました

キャンプ好き
沖縄でキャンプをしたい方
キャンプ場経営を始めたい方
市町村の土地を利用して事業をしたい方
低資金で起業したい方
福祉雇用をしていきたい方
母ちゃんでも起業したい方
変わったプロモーションをしたい方
人生をおもしろくしたい方

私は36歳二児の母です。

25歳の時にちいさなしがないカフェを個人事業で経営しておりました。
それなりに忙しく働かせていただきましたが、妊娠時のつわりが酷く
店は5年ほど経営してたたんでしまいました。

最初の起業から12年の時が経ちました。
若い頃には分からなかったお金儲け以上の「働く価値」を世のため人のために
生かすには、ほんとうの幸せとは、そのような深層部分まで考え、また勉強し
再出発することに決めました。

多くの思い、思考、勉強、学びが毎日にフルに詰まっています。
最高に楽しい毎日です。
どんなことでお役に立てるかは未知ですが、精一杯自分なりの答を日々導き出し、それらを書き綴ってまいりますのでなにとぞよしなに。

それからもしこのnoteを読んで何かに気付いたり、物申す事があれば
ぜひ教えてください。私もまた、共に成長させてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?