波は突然やって来る

どうしてわたしはだいすきな友達に会えないの?

どうしてだいすきな彼女と会えないの?

どうしてだいすきな推しに会えないの?


今どうしてがんばってるの?

がんばった先に何があるの?

いつまで我慢すればいいの?


素敵な未来が待ってるなんて、確証あるの?

今を生きるのに精一杯なのに、先のことなんて考えられないよ。



でもね、

ありがとうって言われたの。

頼りにしてるよ、って。

だから、ちょっとがんばろうかなって。

大人もチョロいね。でも、そんなもんだよね。

チョロくいこうぜ。



波は突然やって来て、さも当たり前のように突然去っていく。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?